人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

マーブルシュッド

マーブルシュッドのMOOK本を発見しちゃいました(*^_^*)
マーブルシュッド_a0125794_2133174.jpg

しかも大好きなマーブルオリジナルの“あじさい柄”のバッグが付録~!これは迷わずゲット~^^


いつもはシンプルなお洋服が好みだけど、マーブルシュッドのあじさいプリントは別。
可愛いあじさいに、これまた可愛いちょうちょも飛んでる、好きな物が沢山のテキスタイル!
このプリントのスカートやTシャツやを着ていると元気になれる気がするの・・・・・^^(別々に着てますよ・笑)


見れば見るほど、このバッグ、付録には見えないわ^^
すごく大きくて、生地もしっかりしてるし。。
ソファの上に置いておいたら、パパが「あ、ミナのバッグ買ったの?」って言ってたよ(笑)
ちょうちょがいると、直ぐにミナだと思うらしい(*^_^*)


ホント、今の付録ってすごいわ~。おばちゃんビックリしちゃう(^^)♪
by R-aqui | 2012-04-25 21:03