人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

シュトーレン♡

シュトーレン♡_a0125794_194517.jpg
お友達のkimiちゃんと”シュトーレン”を一緒に焼きました❤
一緒に…と言っても、先生はkimiちゃんで私は生徒って感じだったけど(笑)

パン教室のレシピで作ったシュトーレン(*´ω`*)
ドライフルーツもバターもケチらずたっぷり入って本当に美味しい♡
なんとも贅沢なお味ですよ❤

来年も一緒に作ろうね~と、kimiちゃん先生とお約束♡
皆さんも是非ご参加くださいませ~( *´艸`)笑







シュトーレン♡_a0125794_194513.jpg
先日の土曜日にふらりと自由が丘へ。。
クロスクロスで真四角の理想の器に出会ったので迷わずお買い上げ♡

「この器は3枚揃いますか?」とお店の方に聞いたら
「揃いますよ^^」と答えてくれたのは、なんと雅姫さんでした★
全然気が付かなかった(笑)
器を数枚から選べるように並べてくれて、とても親切に接客してくださいました❤
インスタにお礼のコメントを入れたら、コメントを返してくれてとても気さくな方で好印象♡
なんだか元気まで頂きましたよ(*´▽`*)

器もこんなに可愛らしい布に包んでくれて嬉しかったな♡







シュトーレン♡_a0125794_194535.jpg
愛するマロン君はインスリンの量も落ち着き、日中は少しお留守番もできるようになりました^^
でも、なるべく一緒に過ごすようにしています。
こんな風に、いつも私の膝枕で、白目で爆睡の彼。。
丸出しで失礼~★(笑)

マロンは白目でも可愛いわ~











by R-aqui | 2014-12-24 01:09 | 日々のこと