人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

原宿

リーちゃんの行きたがっていた原宿の『CANDY STRIPPER』に行ってきました^^
原宿_a0125794_19582249.jpg

リーちゃんは、ちょっと変わったおもしろいセンスの持ち主です(笑)
「わーーー!これ、かわいいーーー!」って指を指すお洋服を見ても、ワタクシちっともかわいいとは思いません(笑)
私が納得した物しか買ってもらうことが出来ないので、リーちゃん必死にワタクシを説得しておりました(笑)
あー、おもしろかった(*^艸^*)

リーちゃんのお買い物を済ませた後は、ふらりと竹下通りや表参道ヒルズをプラプラ・・・・・。
20年ぶりくらいの原宿。。
うーん、疲れました(笑)
やっぱりアラフォーには原宿は向いてません★
でも、これからリーちゃんに付き合って、行くことになるのだろうな★
早く、お友達とショッピングとか行ける年頃になって欲しいもんだ(^o^)

それも、寂しいか(笑)


原宿から、渋谷と白金にブブーンと・・・・・・・・・・・・・(^∀^)ニン♪
そうそう、渋谷、白金と言ったら“ミナ”でしょ~(^o^)♪キラーン★
しっかりママもお買い物~♪ルルル~~~♪

パパは、また何も買わなかった~★(笑)



+++



連休中は、小さなお友達のバレエの発表会にも行って来ました^^
原宿_a0125794_19582367.jpg

もうね、もうね!
超超超可愛かったの~~~~~~(*^艸^*)
一生懸命練習して、小さな体で頑張る姿を見ていると、おばちゃんウルウルしちゃって泣きそうでしたよ(T_T)


発表会の後の楽屋裏で、メイクバッチリの笑顔を撮らせてくれました^^
ありがとね(^^)/

とっても、とーーーーーーっても、素敵なバレリーナでしたよ~^^

Sちゃん、ハナマルだよー!

ママもハナマルー!
by R-aqui | 2012-07-16 19:58