人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

桜さん

桜さん_a0125794_184545.jpg

                 近所の公園の桜を見てきました^^
                 独りぼっちで・・・。

                 リーはディズニーシー。
                 旦那君は仕事・・・の後、飲み会。
      
                 今もまだ誰も帰ってきてないので1人+マロンよ・・・(笑)
                 朝から1人の貴重な時間を過ごしました^^

                 お出掛けしようかな~・・・とも思ったけどお家でチクチクしてました♪
                 もう、ほんとず~~~っとチクチクしてました(笑)
                 作ったもの、今度ブログに載せます^^(別にいいって?・笑!)

                 使いたい色のミシン糸が手元になくて、買いに行った帰りに
                 桜の花を1人でフラフラ~っと見に行って^^;
                 1人で写メして・・・
                 1人で焼きそば買って帰ってきました^^

                 「1人」ばっかりね(笑)
                 たまにはいいね。
                 こんな日も・・・。
                
by R-aqui | 2010-04-01 18:04