人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

SATC

SATC_a0125794_16205793.jpg

                 先日Tちゃんと ↑ こちらの映画を観てきました♪
                 4人の主人公(キャリー、サマンサ、シャーロット、ミランダ)の
                 生き方も性格も違う4人4様のお話。
                 パトリシア・フィールドが手掛けた衣装もステキでした~♪
                 女性なら「うんうん、分かる分かる」と頷きたくなるシーンも沢山あったり
                 大笑い出来たり、すご~く楽しめた映画でした!

                 「楽しかったね~!!」ってTちゃんと2人で声を合わせて言っちゃう位
                 映画を観た後は笑顔でスッキリとリフレッシュしてました(笑)♪
                 映画を観る前は「暑いね~」「やる気が出ない~」とか
                 ブツブツ文句しか出て来ないただのやる気のないおばさんだったのに(笑)
                 私達って単純☆

                
                 DVDが出たらまた観ちゃお~♪
                 
                 
by R-aqui | 2010-07-05 16:20