人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

ニッコリ^^

ニッコリ^^_a0125794_641733.jpg

                 今朝の娘のオムレツはニッコリ笑顔にしてみました^^
                 今日から新学期だし元気に笑顔で登校してもらいたかったから・・・。

                 そんな親の願いもむなしく「マロンと離れたくない~★」とか
                 愚痴りながら登校して行きました(笑)
                 まぁ、予想通り^^;

               
                 今日から9月!
                 もう9月!
                 早っ!!

                 1日1日を大切に過ごさないと。。
                 「今日は昨日の続きじゃないから」って何かの本に書いてあったっけ。
                 「昨日」より「今日」は何か少しでも成長しなくては。。
by R-aqui | 2010-09-01 06:41