人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

最近気になること。

最近気になること。_a0125794_1952230.jpg

                 それは。
                 「断捨離生活」。

                 必要でない物は潔く処分する。
                 全ての持ち物を把握できる位がスッキリ生活出来る。

 
                 分かっているけどなかなか出来ない断捨離。
                 うちは物がありすぎる。
                 先週末、ずっと整理整頓をしていたけど・・・全然片付かない(泣)

                 この前、お洋服は三分の一に整理出来たからとても気持ちがいい♪

                 本の整理も何とかかんとか出来た・・・かな。。
                 本はなかなか処分出来ないんだもん。
                 「天然生活」を創刊から買っているからものすごい量で・・・(汗)
                 一気に処分しよう・・・・・・・・と思ったけど、やっぱ取っておく。
                 きっともう読まない。
                 でももしかしたら読むかも知れない。
 
                 ほら、断捨離は難しい。。
     


                 出来る範囲で楽しみながらやってみよう。
                 楽しむ事が大切だよね。


                 
                 写真はリビングの一角。
                 只今、夜な夜な断捨離中。
                 

                 ^^
                 こう云う時間が1番楽しい。
                 マロンが邪魔しなきゃもっと楽しい^^;
by R-aqui | 2010-10-04 19:52