人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

お買い物日和

お買い物日和_a0125794_19201740.jpg

 今日も良いお天気でしたね。
 
 「良い天気だしお買い物にでも出掛けて来たら・・・」と云う
 旦那君のお言葉に甘えて二子玉川まで独りで
 お買い物に行って来ました。
 ここ最近ずっと、お家で娘とひきこもり状態なので
 少しお出掛けさせないと機嫌が悪くなったら困るな・・・と
 思ったのでしょうね。旦那君。
 ちょっと当たり。
 いや~いや~いつもありがとう。
 感謝します^^
 お小遣いもくれたらもっと感謝しますけどー^^


 いつもニコタマには(も)車で出かける私。
 高島屋の駐車場に車を止めるので駐車場料金を払うならお買い物しようかな・・・と
 帰りに「粋更」(中川政七商店)でお茶を買ったりビショップで靴下を買ったりPAULでパンを買ったりしてます。
 写真は粋更で購入した「しょうがぱうだー」。
 生姜が入った粉末の黒糖。
 紅茶でもコーヒーでもこれを入れれば生姜も摂取出来る優れもの~♪
 いいもの見つけた~と思って大人買いしようと思ったら在庫がひとつしかありませんでした。。残念。
 お友達にもあげたかったな。。

 また行こ~っと♪ 
by R-aqui | 2010-11-20 19:20