人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

2010 →  2011

2010 →  2011_a0125794_2102175.jpg
  2010年ももうすぐおわり。
  
  大掃除も何とか終って
  おせち料理の支度もおわり
  鏡餅の準備も出来ました。
  
  今はのんびり紅白を見ながら更新しています。

  振り返ると今年は本当に本当に
  色んな事がありました。
  辛いことも沢山だったな。
  でも、乗り越えられるものです。人って。
  泣き続けても いつか涙は止まるものですね。。
  今、こうやって「あの時は大変だったな・・・」って
  振り返ることが出来るって幸せな事ですね。
  私も成長したものです★(←今年最後の自画自賛!)

  それもこれも私の周りには いつも見守って支えてくれる家族と友人が居てくれたから。
  本当に本当に感謝しています。
  ありがとう。
  そしてブログを通して巡り会えた方々にも感謝でいっぱい。
  ありがとう。
  これからも繋がって行けたらうれしいです^^

  今年も本当に寒い年越しになりそうです。
  皆さんも体調には十分に気を付けてくださいね。

            
            ではでは
 
            よいお年を。
  
            また明日^^
by R-aqui | 2010-12-31 21:00