人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

量産中

量産中_a0125794_173342.jpg
トイレの神様・・・じゃなくて
裁縫の神様が舞い降り中。。

只今、ワンハンドバッグを量産中ですー♪
今日はリネンで作ってみました^^
裏地はリバティの綿麻カペルで♪
チラッと見えるカペルがたまらなく可愛い!
    ( いつもの、自己満足です ↑ )


小さなボタンも付けました~♪
次は何の布で作ろうかな~(*^_^*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前、娘さんが
「ウララー、ウララー、ウラウララー♪」とリンダの歌を歌っていたから、何処で覚えたんだろう?
うふふ~^^楽しい~と思って、聞き耳たてていたら・・・

次に
「オモテー、オモテー、オモオモテー♪」と歌い出しました・・・。

・・・・・。

そうきたか。娘よ。
リンダもびっくりだよ。
(ほんとに、そういう歌だと思っているところが、またすごい天然・・・)

で、なかなか、おもしろいじゃんか。。。
by R-aqui | 2011-05-12 17:03