人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

とりあえず干してみる

とりあえず干してみる_a0125794_8413415.jpg

  出来上がった梅酒を昨日買った小分けの瓶に入れ替えたので、残った小梅をとりあえず干してみました。
  美味しいかどうかは分からないけど、そのまま捨てるのはもったいない気がしたので。。
  
  ひとつだけ、青梅が入っているのは、裏から娘さんが拾ってきたから、これもとりあえず・・・。

  もう梅を漬け込む季節・・・・・の前に、梅を収穫しなければ。。。。。大変だけど、楽しい季節。
  この時期にしか出来ないお楽しみだから、保存瓶を熱湯消毒したりして、準備万端にしなくちゃ♪


  一緒に、梅の収穫をしたいと云う『優しい方』募集中です(笑)


  
by R-aqui | 2011-05-25 08:41