人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

お土産

最近よく見かけるリアカーで販売している「お豆腐の野口屋」さんの絹ごし豆腐。↓

お土産_a0125794_20125331.jpg

塾の帰りに、駅前で販売していた野口屋さんで
絹ごし豆腐を買って帰ってきた娘さん!(爆笑)
小学生が塾の帰りに、お豆腐を買おうと思うとは
母さん可笑しくて可笑しくて大爆笑しちゃいました^^
少ないお小遣いの中から200円も使って・・・^^
よほど食べたかったのでしょう(笑)

野口屋さんの、可愛いお姉ちゃんとも
仲良くお話ししてきたようです^^
(若いお姉ちゃんが売り子さんなの♪)

晩ご飯はハンバーグだったけど、せっかくだから冷や奴も出したらとっても喜んでいた娘さん。

美味しい物は最後に食べる娘さんは、今日は冷や奴を最後に食べていました(笑)
                 
                  良かったね^^

          今度は、母さんが絹ごし豆腐を買っておくからね(笑)
           
by R-aqui | 2011-05-27 20:12