人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

サンキュー☆

サンキュー☆_a0125794_22242413.jpg

                     本日、ワタクシ、またひとつ年をとりました。
                     苦労しなくても努力しなくても年はとりますな。。
                     30代、最後の「サンキューな年」と云うことで
                     また1年、みんなに感謝しながら過ごしたいと思うのです。
                   
                     写真↑は、リーちゃんが作ってくれたケーキ!
                     めちゃめちゃ美味しくって、涙が出そうでした。 
                     パパと2人でこっそりと、色々計画してくれてありがとう。
                     ママは本当に幸せなママです(^^)


サンキュー☆_a0125794_22242579.jpg

                     美味しいご飯と、ケーキを頂いた後は
                     3人+1匹でご近所をお散歩しました♪
 
                     風が気持ちよかったな~。。


  
                     お祝いメールや来てくれたお友達や電話をくれた方々等々!
                     本当にありがとうございました。
 

 

                      本当に、みーーーんなに、サンキューなのです♪
                 
by R-aqui | 2011-08-18 22:24