人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

きりがない。。

きりがない。。_a0125794_20571516.jpg
小雨の中、パパと2人でお庭の雑草抜き!
(リーちゃんは夏期講習~★)

花より雑草が育ってしまったわが家の庭。
右向いても、左向いても、雑草雑草雑草・・・(泣)
あまりに雑草が育つと、近所から空き家かと思われてしまうので
朝から一念発起して、端から雑草を向きまくり~!
体中どくだみ臭くなりながら、バシバシ引っこ抜きました!


抜きまくった雑草は大きなゴミ袋に、なんと7袋分!
いや~、まだまだ取り切れてないけどね。。
もう、腰が痛くなったのでやめました(>_<)


うちは、駐車場が手付かずなので雑草が育ち放題(汗)
好みの石が見つかったら駐車場に敷き詰めようかと思いながらそのままになってしまいました(笑)
なんと、かれこれ13年ほど放置・・・・・。
やっと、やっと、好きな感じの大きな庭用砥石が手にはいるかもしれないので
パパと一緒に、せっせと駐車場を仕上げられたらいいなぁ~と思っています。(←あくまでも理想)
あっちも、こっちもリフォームしたい所ばかりで、妄想はふくらむばかり。。
妄想するのはタダだからね★うひひ
夢が叶うまでは、た~くさん妄想するの~(笑)


来週も、雑草抜きは頑張らないとだわ~★
by R-aqui | 2011-08-21 20:57