人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

くらしのmoto市

くらしのmoto市_a0125794_8335928.jpg
行って来ました^^
くらしのmoto市(〇´∪`〇)♪
台風来てるし、そんなに混んでいないかな?と思ったら
やっぱり混んでいました(笑) 甘かった(^^;)
人気のお菓子は長蛇の列!
ま、私はお菓子は買わないので、並ぶことはなかったけど
並んでいる皆さんの気合いを横目に、マイペースのワタクシは
スルスルッと、お目当てのお店に行って来ました♪








くらしのmoto市_a0125794_8335995.jpg
娘のお目当ては、文具を扱う「ハルカゼ舎」さん。
文房具オタクのリーちゃんは目をハートにさせながら、
のんびりゆっくりお買い物を楽しんでいました。

ハルカゼ舎さんの近くで「うつくしきひかり」の
ライブがやっていて、ママは素敵な歌声と
ピアノとスティールパンの美しい響きにうっとりして
リーちゃんのお買い物を待っていました^^
あんなに素になって音色に聞き入ったのは久しぶり。
黒いお腹が白くなるような感覚・・・(←なんだそりゃ★)
本当に素敵だった。。また聞きたいな~。。

そんなうっとりと癒された感覚の中、リーちゃんに
「ママ~、これとこれが欲しいの~!^^」と言われ
現実に戻される・・・。
ま、良いけどね。いつものことだから(^^)



くらしのmoto市_a0125794_8335952.jpg
ママのお目当ては「みつこじ」さんのジャム~♪
ジャム、大好き~!!!

で、欲しかったジャムをたっぷり無事にゲット♪

黄金桃のジャムで香りも最高なの^^

ほんと、どのジャムも美味しそうで目移りしちゃいました^^






くらしのmoto市_a0125794_833599.jpg


もひとつのお目当ては「Readin'good」さんの古書。
ウエブショップのみのお店なんだけど
どんな人がオーナーなのか見てみたかったの(笑)
だって、どの本もいつも素敵なセレクトだったから。。
で、えっと、オタクっぽい素敵な方でしたよ。。(←褒めてんのよ)


ナイスな本の中から、ミナの皆川明さんの本をお持ち帰り♪
少し立ち読みして、直ぐにお買い上げ。
ゆっくり、じっくり読みたくなったからね^^







        くらしのmoto市の何が楽しいって、オシャレな方達を見るのも楽しくて仕方ない!
        ヤンマさんのお洋服率高かったな~(笑) あと、ボーダー率も高かった^^
        
        雨が降らないでほんとに良かった。 楽しかった~♪
        
by R-aqui | 2011-09-05 08:33