人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

うとうと・・・。。

うとうと・・・。。_a0125794_103212.jpg
ママが1人でお家に居るときは
ほとんど私の側に居て離れないマロちゃん(〇´∀`〇)
ソファに座って、ボーッとするのが2人の幸せの時間なの(笑)

今日も、隣にちょこんと座っていてくれる。。
もうほんとに、相変わらずマロちゃんはカワイイのですのよ。


私がテレビに見入っていたから、とても暇だったらしく
チラッとマロンを見たら、うとうとと寝ようとしていました(笑)
おばあちゃんの“うたた寝”みたいに座ったまんまぐーすか。。

どうなの、このマイペースさ!
なんつー可愛さ!
当然抱きしめてしまうでしょ^^
マロンに迷惑そうな顔をされようと、ぎゅーってしちゃうのですよ。

今日は寒いから、マロちゃんを湯たんぽ代わりにしちゃいましょー♪
by R-aqui | 2011-10-05 10:03