人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

おいしいもの市①

おいしいもの市①_a0125794_17264271.jpg


         今日と明日はPEDLARさんで食のイベント「おいしいもの市」やってます~!

         11時30分のオープンと同時に、どどど~っとお客様がいらっしゃいました~^^
         2時間前くらいから並んでくれた方も居て、みなさん楽しみだったんだな~と、ニッコリの私^^

         1時前位には、たぶん落ち着いてきたけど、それまでは店内ギューギューでした^^
         
    
         あんなにいっぱいのお菓子やパンやジャムに囲まれて、それだけで幸せ♪
         ( 写真撮りたかったけど、余裕がなかったです(笑))
         ひなた焼菓子店さんのタルトとかは、あっという間になくなってしまって大人気!
         itonowaさんのリンゴのケーキも美味しそうだったな~^^
         どちらも買えなかったけど(笑)
   
         いいのいいの。
         うづらやさんのお菓子買えたし♪
         ワタクシは、一生懸命お手伝いあるのみです!  
         PEDLARさんのお客様は、本当にオシャレで良い方ばかり♪
         お話すると、癒されます。。なんか勉強になる、色んな意味で^^

         あ、そうそう!生まれて初めてレジうちもしました^^
         ペドちゃんのムチャブリは恐ろしいけど(笑)結構楽しくなることが多いです(笑)

         明日も、もう1日お手伝い頑張ります~♪  わくわく♪

         
by R-aqui | 2011-11-12 17:26