人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

ギャザー切り替えワンピース

ギャザー切り替えワンピース_a0125794_22194134.jpg
少しくらい気忙しい時間を過ごしている方が好きな私。
何の予定もなく、ボケーーっと過ごすのは時々でいいのです^^

夜な夜な、秋冬のワンピースを仕上げました^^
かぶって着られるローウエストのワンピースで
両脇で下がるようにラウンドさせた切替があります。
写真では切り替え部分が全く分かりませんね(笑)

黒に近い紺色の生地で、一枚で着ると重たい感じになるので
フェアアイル柄のベストとか合わせたら今年っぽいかな。。

形的には、少し大人っぽいワンピースになったんじゃないかと思ってます^^

少し大きいので、パターンを小さめに写しかえて
今度はもっと柔らかい生地の霜降りグレーで作ろうと思います^^


しばらくの間、裁縫熱が冷めないことを私は私に祈ります~★(〇´∀`〇)
by R-aqui | 2011-11-12 22:19