人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

練習

練習_a0125794_853502.jpg

毎度毎度、写真がボケボケでスミマセン。。今日は特にひどいね(泣)

最近、パンの成型に凝っています。
色んな成型を覚えたくて、クックパッドで見つけたやり方で成型してみました。。(kimiちゃんありがと♪)
“失敗しない成型”と書いてあったやり方で成型したのに、まんまと失敗したワタクシ★(↑ 左上)
なぜなのー?

最初に失敗すると、あとの作業も適当になってくる、なんとも集中力がない性格の持ち主なので
3種類の成型を頑張ってみたけど、どれも上手くいかなくて途中で投げ出し、ケチャップのかけ方まで適当になっちゃいました(笑)
もー、どうでもいいー。

生地には全粒粉を入れてみました^^(小さなこだわり。。)
見た目は悪いけど、味はなかなか美味しかったです^^
by R-aqui | 2012-02-19 08:53