人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

仲間ってありがたい。

仲間ってありがたい。_a0125794_16272952.jpg

昨日はリーの卒業式でした。
あっという間の六年間・・・成長したもんだ。




卒業式の後は、謝恩会。
卒対役員なので、私は朝から落ち着かず緊張しっぱなしでした(笑)
結婚式をやるような大きなホテルの大きな会場での謝恩会だし
参加者182人の前で、話をする事を考えただけでもドキドキしちゃってドキドキしちゃって。。
でも。。
最高の仲間の卒対役員。
みんなの「楽しくやろう!」って云う笑顔に支えられ、なんとか謝恩会をやり切ることが出来ました。
もちろん、ワタクシ、喋りは噛み噛みでしたけど、今となっちゃそれも良い思い出・・・(^^;)

参加して下さった子供達や保護者の方にも「楽しい会だった」と言ってもらえて、うるうるしちゃいました。
約半年、この日の為に動いてきたから、みんなが楽しんでくれて本当に嬉しかったです^^



写真は保護者の方が作って下さった(プロの方なの)ブリザーブドのコサージュ!
卒対のみんなにプレゼントしてくれたの~!!!^^
みんなでお揃いのコサージュを付けて司会進行したの。嬉しかったな~♪


謝恩会が終った瞬間、みんなでニコニコの笑顔で、水で乾杯したのもおもしろかった(笑)
あ、ちゃんと打ち上げで、アルコールでも乾杯したけどね(笑)

大変だったけど、頑張って良かった。
頑張った分、今は本当に幸せな気分。
みんなに感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとう^^
by R-aqui | 2012-03-23 16:27