人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

LABORATORIO

LABORATORIO_a0125794_2395018.jpg

長野県松本にあるLABORATORIOで売っている“りんごのコンフィチュール”を買いました^^
・・・と言っても、松本まで行ったわけではありません。。

代官山のTSUTAYAで期間限定でイベントしていたの^^

欲しかったOval Boxも全種類売っていて‘欲しい病’が発症しそうになったけど、ココはグッと我慢。。
置くとこないし。。入れるものないし。。我慢我慢。。^^
でも、器だけは我慢できず、超好みのピッチャーを手に取り、手放せず、誰の作品なのか
お店の方に聞こうと思って振り返ったら、そこに大好きな作家さんの『石川ゆみさん』がニコニコ笑顔で立っていました。。(店員さんをしていらっしゃいましたよ^^)
ワタクシ、一瞬固まってしまいましたが、何事もなかったように石川ゆみさんとお話して、ピッチャーをお買い上げしてきました。。もちろんテンション上げ上げだったけど、そこはね~やっぱりね~冷静に冷静に・・・(笑)

石川ゆみさん、髪型をすっごくショートにしていて可愛らしい方でした♪優しかった♪


リーちゃんに石川ゆみさんの話をしたら
「ママは馴れ馴れしいし、直ぐにお友達になろうとするから、石川さんて人とも、いっぱいお話しして
お友達になっちゃえば良かったのに・・・」と言われました。。(^^;)

別に、ママは馴れ馴れしくないし・・・。
こう見えて、人見知りだし・・・。

リーちゃんから見て、ワタクシは‘馴れ馴れしい、節操のない大人’に見えているのかもしれません(笑)

親としてどうなの?



ま、どうにもならないので、考えるのはやめよう。。(笑)


今日は、リーちゃんとマロンと運転手パパと渋谷→代官山→白金→二子玉・・・へお買い物巡りして来ました。

楽しかった♪
満足満足^^
by R-aqui | 2012-03-24 23:09