人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

仲良し3人組 

3人で、何の相談してるの~?^^
仲良し3人組 _a0125794_2050148.jpg

え~、もしかして“母の日”のプレゼントの相談とか~?
え~、やだ~♪ 嬉しいけど、まだ何が欲しいとかは決めてないし~~~^^
困るわ~、早く決めておくからね(^o^) いつもいつも、ありがとね♪







・・・・・・なーんつって。
なーーーんにも聞かれてませんけど。
今日も、かあちゃんは妄想全開です。イエイ。








でもって、今日のお弁当。
仲良し3人組 _a0125794_2050283.jpg

人参とキャベツの豚肉巻き、ほうれん草ともやしとハムのナムル、カニカマ入り玉子焼き、冷凍グラタン
プチトマト、枝豆と、白菜漬けのごま油炒め、ごま塩ご飯。



さっき、「明日のお弁当のおかずは何がいい~?」って、リーに聞いたら
「グラタン入れて欲しい~^^」って言われました。
あ、そ、冷凍グラタンね。
ふーん、そーなのねー。。



by R-aqui | 2012-04-26 20:50