人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

ママの日^^

今日は“母の日”でしたね^^
「5時まで帰って来ちゃタメダメだよ^^」ってお手紙をもらったので
パン教室の帰りに、kimiちゃんにお付き合いしてもらって町田に行ってきました♪
美味しいランチを頂いて、一緒にショッピングして、お喋りして、とっても楽しかった♪kimiちゃん、ありがと~♪




約束通り、5時にお家に帰ってきたら、お夕飯の支度をリーちゃんとパパと2人でしてくれていました^^
今日のメニューのメインは、海鮮ちらし寿司でした~!やったー♪
錦糸たまごも、とっても上手に焼けていて、彩りもよく盛りつけてあって、ハナマルな海鮮ちらし寿司でした^^♪
すごーく嬉しくって、直ぐに“いただきます”して食べちゃったから、ちらし寿司の写真ないです(笑)
お誕生日席にセッティングされた椅子に座って、ご飯をいただいて、全て至れり尽くせりでした^^
あーしあわせ^^
美味しいご飯を、まんぷく食べたので、少し4人(内1匹)でご近所をお散歩しました^^
沢山笑って、お話しして、おふざけして、とっても楽しいお散歩。。
ママの日^^_a0125794_21295777.jpg

お散歩って、好き。
夕日もキレイだった~^^

少しお腹が空いたところに、プリンエルのデカプリン登場!(笑)
ママの日^^_a0125794_2129571.jpg

大きな器に入れて作ってくれたんだって^^美味しかった~♪
みんなでペロリと食べちゃいまいした(*^_^*)


リーちゃんから、お手紙やプレゼントまでいただいて、ママはとってもとってもとってもしあわせ。ありがとう。
リーちゃんの優しさに感謝です^^


いつも付き合ってくれるパパにもありがとうだね。。
by R-aqui | 2012-05-13 21:29