人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

これ、美味しそう?

この飲み物、なんだと思う???
これ、美味しそう?_a0125794_8142016.jpg

正解は・・・・・・・・バニラアイス入り、コーラ フロート~・・・・・・・・。


 ま、まずそう(T_T)


昨日、夕ご飯の後にパパが作ってくれた“食後のおやつ”です。。
普段、炭酸入りのジュースは買わないワタクシ。
でも、パパはコカコーラが大好きなので、時々自分で買ってきます。
で、アイスも一緒に買ってきてコーラフロートを作ってくれます(笑)

母娘揃って「アイス少ししか入ってないじゃーん!」ってパパに文句を言いながらも、なんだかんだと完食。
結局美味しく頂きました(笑)ごちそうさまでした(*^_^*) でも、スプーンはもう少し小さくていいと思う(笑)







さて、月曜日のお弁当は・・・
これ、美味しそう?_a0125794_8142046.jpg

煮込みハンバーグ、厚焼き玉子、小松菜のナムル、海苔巻きはんぺんチーズ、冷凍グラタン、枝豆。
ご飯にはごま昆布と桜でんぶ。しょっぱいのと甘いのをのせてみました^^

冷凍グラタンは、リーちゃんのリクエストです(^_^;)
「たまにはグラタン入れて欲しいな~・・・」って、言われました。結構入れてるのに(笑)ま、楽で良いけど^^



さてさて、また新しい1週間!
暑くなってきたけど、体調を崩さないように元気にガンバロー^^♪
by R-aqui | 2012-05-28 08:14