人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

お弁当と夕焼け

今日のお弁当
お弁当と夕焼け_a0125794_2254502.jpg

代わり映えしないワンパターン弁当ですが、いつもとちょっと違うのは、ご飯とご飯の間におかかが入っているところ(笑)
最近のリーちゃんのお気に入りが、おかかご飯なの。
手の込んだ物より、お手軽な物が好きな子で良かった(*^∀^*)きっと、手の込んだ物を知らないんだなー★(笑)

あとは、エビフライと、小松菜の梅和えと玉子焼きとジャガイモチーズ焼きと枝豆。

今日はいっぱいお残ししてきたから、暑くて食欲がなかったのかと思ったら
給食当番と、その他諸々で時間がなかった・・・とのこと。

ご飯ぐらいゆっくり食べさせてもらいたいもんだなー。
しっかり食べないと、熱中症になっちゃうよ★



+++



昨日の夕焼け
お弁当と夕焼け_a0125794_22545020.jpg

夕焼けと言っても、7時半くらいかな。。

最近の夕焼けはキレイ。
マロンと一緒に、ぼーーーーっと見とれちゃうくらいに。。
by R-aqui | 2012-07-17 22:54