人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

お出かけ。

お出かけ。_a0125794_9111685.jpg

家族で、夏休みにどこにも行かないのは、ちょっとリーちゃんがかわいそうかなー・・・なんて思ったので
八ヶ岳のリゾナーレに行ってきました。
プールもあるし、本が読み放題のこじゃれたカフェもあるし、2時間弱で行けるので便利。

いつもはプールに入らない私も、お盆明けで少しプールが空いていたので、バシバシ泳いできました☆
中学の時に水泳部だったので、泳ぐのは好き。
私の重たい体も浮いてしまう水の中は快適ーーー(*^艸^*)
泳ぎまくって、水の中で余分な贅肉がそぎ落とされていくような錯覚に陥るけれど、錯覚は錯覚。
泳ぎ疲れて、ご飯をたらふく食べたのでバッチリ体重が増加して帰ってきました☆
ハー。。洋服がきつく感じるまえにダイエットしよーっと。



何はともあれ、お泊まり好きのリーちゃんが、沢山喜んでくれたので、良かったです^^
全てはリーちゃんサービスですからね。
一緒に旅行に行けるのも、あと何年あるかな~^^



いっぱい遊んだし、残りの夏休みの宿題も頑張って欲しいもんです(笑)





+++


↓ 三人分の荷物(笑)
お出かけ。_a0125794_9111651.jpg

赤いトートはパパ。中はスカスカ。
白いトートはワタクシ。中はパンパン。枕が入ってるから(笑)
ドットはリーちゃん。コチラも中はパンパン。キモカワイイうさぎの大きなぬいぐるみが入ってるから(笑)
黒い袋はバトミントンのラケット、3本。

荷物も多さにパパは毎回呆れ気味(笑)
女子は仕方ないのよね、荷物がいっぱいなのはさっ(*^_^*)
by R-aqui | 2012-08-29 09:11