人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

お弁当

月曜日のお弁当↓
お弁当_a0125794_8255522.jpg

簡単オムライス、エビフライ、ジャガイモのチーズ焼き、ブロッコリー、プチトマト。

薄焼き玉子でチキンライスをキレイに包めたので、朝からご機嫌でした(^^)単純★
ご機嫌だったけど、免許の更新で府中まで行って長ーい講習を受けたら一気に疲れてしまった★
その上、新しく更新された免許証の写真を見たら、目が半開きで最悪な顔(T_T)
元が元だけに、そんなにキレイに撮って欲しいとは思ってないけれど、半開きで薄笑いの顔だけはやめてほしかった。。
写真を撮ったおばちゃんを一気に嫌いになりました。
また何年も、この免許証で過ごさなくちゃならないなんて、すごい悲しい(T_T)

あーショック。絶対に誰にも見せない(笑)




でもって、今日のお弁当↓
お弁当_a0125794_8255524.jpg

シュウマイ、アスパラベーコン、かぼちゃのマヨネーズ焼き、玉子焼き、コーン、きゅうりの塩昆布和え。

彩りが悪くて、サラリーマン弁当みたいになっちゃった★まあ、いつもこんなもんか(笑)
ごまがカラフルで可愛いから、まあ良しとしましょー。

今日はまだ火曜日なのね。。
もうなんだか金曜日の気分(笑)


さて、今日はお仕事行って来ます^^
車通勤なので、最悪な免許証も忘れないようにしなくちゃ(T_T)(笑)
by R-aqui | 2012-09-11 08:25