人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

今日のお弁当

今日のお弁当_a0125794_721437.jpg

今日は、アスパラの豚肉巻き、玉子焼きのお好み焼き風、ピーマンのジャコ炒め、
ちくわとこんにゃくの煮物、たくあんのごま油炒めと、りーの好きな冷凍グラタン(でも最近飽きてきてる(笑))。
今日もご飯は少なめ。
頑張って食べて、大きくおなりなさい^^


+++


今日は寒いですね~(>_<)
寒暖の差が激しいから、風邪をひく人が増えているみたい☆皆さんも気をつけてね^^
昨晩は寒かったので、いちを厚手のお布団も出してみました。

四季の中で秋が大好きだから、楽しみたいのに急に冬になってしまいそうな感じかしら。。

今日は東京が23℃だって☆
リーちゃんも長袖のワイシャツを着て学校に行きました。
ワイシャツも小さくなってきたみたいだから、買い足しに行かないと・・・。

ワイシャツ買ったり、通学用の冬用コートを買ったり(高かったー(T_T))、学校用のニットを買ったり
部活のシューズも、もうサイズアウトだから買わないとだし、歯医者さんも行かないと。。
子供ってお金がかかるね☆
うちは一人っ子だからまだいい方か。。


あれ?気温の話が、愚痴になってしまった(笑)いかーん!

今日も笑顔で頑張らなくては!
どうにかなるなる♪
by R-aqui | 2012-09-25 07:21