人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

今日のお弁当

今日のお弁当_a0125794_8373155.jpg

今日のおかずは、煮カツ、ちくわキュウリ、チーズ揚げ、もやしとハムの中華和え、プチトマト。ご飯。

煮カツのカツは、昨日のうちに揚げておいたので、朝は楽ちんでした^^
チーズ揚げ用には、小さめの春巻きの皮を使いました。
半分に切って三角形にして、チーズをクルクルっと巻く作業が好きです(笑)
リーもパパも、チーズ揚げが大好きなので、今日のお夕飯にも作って揚げたても食べてもらおうっと★



今日はこれから“カイロプラクティック”に行ってきます★
今日で4回目~。
行くたびに施術の痛さが増してるような気がする(泣)
ほんとに痛いから「あーーーーーー!いたいですーーーーー!」って先生に言っちゃう(笑)
先生は「痛いですよね~^^ゴメンね~^^」って言って、笑ってるけどね(T_T)

歪みがあると体調も崩しやすい。
今のうちに自分の悪い癖や姿勢の悪さを意識して直していこうと思います^^



いってきまーす★
by R-aqui | 2012-09-27 08:37