人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

今日の夕ご飯は、さんま定食。

 ↓ リーちゃんの今日の夕ご飯 ↓
今日の夕ご飯は、さんま定食。_a0125794_2131245.jpg

お魚屋さんで、頭とハラワタを取ってもらったサンマさん。
パパもリーちゃんもハラワタは食べないから、最初から取っちゃうの★美味しいところなんだけどねー
グリルでしっかり目に焼いたから、少し焦げちゃったけど、それも良し!
大根おろしをたっぷり添えました^^

あとは、マグロの山かけとキャベツとキュウリの塩昆布和え、かぼちゃ団子汁。ご飯。
今日のかぼちゃ汁は具だくさん~(*^艸^*)


サンマは1匹、100円くらいだったかな?
時期の物を食べることは、節約にもつながりますね~(*^∪^*)V
by R-aqui | 2012-10-01 21:03