人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

マロンの薬

マロンの薬_a0125794_10102986.jpg

マロン君、一昨日くらいから体調が悪いです★
ものを言えないから、どこが痛いのか、どこが具合が悪いのか分からない。だから普段からよく見てあげないといけません★ 
私がマロンの親なので、異常を感じたらしっかり観察して獣医さんに伝えて診断してもらいます。
昨日はレントゲンと血液検査をしました。
骨には異常はないけれど、レントゲンに写らないものもあるので、少し様子を見ましょう・・・とのこと。
色々丁寧に獣医さんは説明してくれたけれど、なんだか胸が苦しくて泣きそうになってしまい
かえって、マロンに心配をかけてしまいました・・・ダメな母親だわ。。

1週間分の薬を処方してもらって帰ってきたけれど、なんか不安でマロンから目が離せません。
マロンにしてみたら、ストレスかも(^^;)

大切な家族のマロン君が早く元気になれるように、朝からなでなでしながら「よくな~れ、よくな~れ」と
おまじないを掛けています。
マロンにしてみれば、呪文のように聞こえて気持ち悪いかも(^^;)

ん?私の心配って、マロンの為になっていないのかしら?★負担にならないように気をつけないといけませんね(^^;)



薬の袋には、犬が自分で薬を飲んでいるイラストが描いてあるけれど、実際はそうは行きませんよ。あたりまえか★
by R-aqui | 2012-10-03 10:10