人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

今日のお弁当とマロン君

今日のお弁当とマロン君_a0125794_8533214.jpg

今日のおかずは、鶏肉の照り焼き、玉子焼き、かぼちゃコロッケ、ブロッコリー、きんぴら。

昨日の夜、せっせと作った“かぼちゃコロッケ”が今日のメインのつもりだったのに
あんまり目立たない詰め方をしてしまった☆
上手におかずを詰められるようになりたいなー。





今日のマロン君↓
今日のお弁当とマロン君_a0125794_8533266.jpg

最近は、マロンのためにリビングの真ん中にタオルケット敷いてます。
今日もピンクのクマちゃんタオルケットの上でお座り。
自分のボールを持ってきて、私を見つめて『ママー、あそんでー』と言っています(*^艸^*)

うーん☆今日もかわいいー(*^艸^*)♪




<マロンの為の覚え書き>
昨日、病院に行って尿検査をしたら異常なしでした。 あー良かった^^
一週間飲み続けた消炎剤は、もう飲まなくてよくなり、今日からはグルコサミン・コラーゲン・バイオフラバノールのサプリメントを飲むことになりました。
ベーコン風味で美味しいらしく、喜んで食べてます^^

by R-aqui | 2012-10-10 08:53