人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

マロンの決まり事とお弁当

マロンの決まり事とお弁当_a0125794_8301216.jpg

私が洗濯物を畳んでいると、必ず、マロンさんがやって来て ↑こうやって前でくつろぎ始めるのです(笑)
本当に必ず来るの(笑)待ってました~って感じで(*^艸^*)何でだろう。。
とっても邪魔なんだけど(笑)可愛いからそのままにしちゃう(^^)
マロンを避けて、畳んだ洗濯物を置いていきます^^



いつも側にいてくれて、私を癒してくれるマロンが大好き^^




今日のお弁当は。。
マロンの決まり事とお弁当_a0125794_830127.jpg

唐揚げ、ナポリタン、カニカマ入り玉子焼き、三色ピーマンの中華炒め、ちくわキュウリ
はんぺんチーズ焼き。のりたまふりかけのご飯。ゼリーのオマケ付き♪

今週から、音楽祭の朝練が始まったリーちゃん。
いつもより30分近く早くに登校するので、おのずと私も早く起きてお弁当を作らなくてはなりません★

今日は朝練はお休みで通常の登校時間だったから、5時半起きで大丈夫でした^^
朝練の時は5時起き。
夜、眠る時間は同じだから、なんとなく寝不足感が抜けません★

でも、元気(笑)

元気と思えば元気★40にもなると、自分の脳をコントロールできます(笑)



今日もやることいっぱい★
週の真ん中水曜日も楽しく元気にがんばりましょー!
by R-aqui | 2012-10-17 08:30