人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

今日も・・・

今日も、マロンさん怒っています↓
今日も・・・_a0125794_14284726.jpg

昨日ほどではないけれど、何だか気に入らないみたいです。。
すぐに「うーーー」って、機嫌悪そうな声を出します★言うだけですけど(笑)

なぜ、絨毯の端っこにエアコンのリモコンが置いてあるのかというと、マロンが絨毯の端っこを
かじってボロボロにしちゃうから(>_<)
四隅全部をボロボロにするんじゃなくて、この1箇所だけをかじるんです・・・・・・なぜ?


怒っている理由も、1箇所だけかじる理由も、かあちゃんには分かりません(泣)
ん?かじれないから怒っているのかな?
あ、そうかな?
そうかも。。

じゃあ、怒っていてください。
かじってボロボロにされるよりマシです(笑)

怒っていてもマロンは可愛いし♪

親バカトークはこの辺で・・・・・(笑)






今日のお弁当は↓
今日も・・・_a0125794_14284899.jpg

エビフライ、ナポリタン、ほうれん草とベーコンとミックスベジタブルのバター醤油炒め
スクランブルエッグ、プチトマト、ハムキュウリ。ご飯。

キュウリのハム巻きは、お花の形にしてみました^^
幼稚園生のお弁当みたいだね(*^艸^*)


今日は朝から、リーちゃんとケンカしてしまいました。
朝からケンカしたもんだから、仕事中も気分が悪かった★
リーちゃんも、学校で気分の悪い思いをしているだろうな★
帰ってきたら、ちゃんと話をしなくては。。


ん?私とリーちゃんがケンカしたからマロンは怒っているのかな?
あ、たぶんそうかも。



仲直りしたら、機嫌良くなるかしらー(笑)
by R-aqui | 2012-11-02 14:28