人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

大掃除始めました。

大掃除始めました。_a0125794_13303761.jpg

今日も寒いですねー☆
隙間風吹くわが家では朝から暖房をガンガンにかけないと絶えられない季節になってきました(T_T)
そんなボロ屋でも、大切な家。
愛しいわが家。
今日は重い腰をあげて、朝から大掃除を始めました。どっこらしょ。

まずは玄関からー。
この前イケアで正方形の鏡を買ってきたので、早速、壁に取付けてみました。
鏡だけじゃ寂しくなってきたから、色々な四角い物を持ってきて(笑)取付けました^^
リーちゃんの小さい頃の写真や小さい頃に描いてくれた絵、などなど。。

左の“あんよ”は、リーちゃんの1歳のお誕生日を記念して、足形を取ったもの。
2歳でも3歳でも、足形を取って記念にしようと思ったのだけど、企画倒れ(笑)
そんな余裕はございませんでしたー(笑)
お気に入りの足形だし、目に入る度にニッコリ出来るので、玄関に飾りました♪

小さい頃のリーちゃん↓
大掃除始めました。_a0125794_13303720.jpg

あじさいと、ナデシコの画は学校の授業で描いてきてくれたもの。
「ママ、あじさい、大好きでしょ^^」ってプレゼントしてくれた絵なの(*^艸^*)
これも、見る度にニッコリ率高いので、玄関へ(笑)

マロンの写真も額に入れて飾ろうかな♪

ん?これはもしかして、大掃除じゃなくて模様替えか?
いやいや、これからキッチンにも取りかかりますよー!




年末、ゆっくりするために、かあちゃん頑張ります☆
by R-aqui | 2012-11-19 13:30