人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

祭りのあと。。

祭りのあと。。_a0125794_2131896.jpg

今日は少し早い、リーちゃんと私の母と姪の子のお誕生日会をしました^^(みんな同じお誕生日なので♪)
プレゼントを沢山買って、お料理を作ったりお寿司をお願いしたり準備も楽しかった~♪

(覚書→リーちゃんへのプレゼントは今週末にお買い物に行く約束をしているので今日はパパとママからはなし^^ でも欲しかったチェキを貰ったりお小遣いを貰ったり、超嬉しそうでした^^もう十分かも(笑))


マロンのじゃありませんよー☆ くんくんしないでくださーい^^




 ↓ で、みんなが帰った後の写真(笑)リーちゃんもくつろぎ中(*^∀^*)
祭りのあと。。_a0125794_2131843.jpg

お料理とかケーキとか、写真撮れなかったー☆
私の身内ばかりが集まったお誕生日会だったので、完璧にくつろぎすぎました(笑)

少しくらい賑やかにしようかなーっと思って、ガーランドを作ってみたけど、地味だったね(笑)
明るい色で作った方がよかったかなー☆
ま、色の少ないうちのリビングには合っているかもです(*^_^*)

沢山集まるときは、イケアの2㍍テーブルが大活躍!



今日は残念ながら、主役のひとり、1歳になるゆあちゃんがお熱で来られなくなってしまったの。
ゆあちゃんのママ(私の姪)が一番残念がっていたかも(^_^)
育児中って、予定を立てると子供の具合が悪くなったりするから不思議よねー☆
ゆあちゃんにオモチャをたんまり買ったから会いたかったけど
また、お正月に集まった時にでも一緒に遊ぶことにしますかね^^





+++




本当のお誕生日は12月4日。
リーちゃんはもうすぐ13歳になります。。
子供の成長って早いなー・・・・・・・・。
出産の時は、足の指が全部で10本、手の指が全部で10本
五体満足で元気ならそれだけでもうしあわせ・・・って思っていた13年前。。
最近では、そんな想いもすっかり忘れて、口うるさいことばっかり言ってしまう私。
少し反省しなくちゃいけないなー☆

なんか、語り過ぎちゃいそうだから、この辺でやめとこ(笑)
by R-aqui | 2012-12-02 21:03