人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスメニュー 

ブログに載せるほどのメニューじゃないけれど、来年用にわが家のクリスマスのメニュー覚書として載せました(笑)

クリスマスメニュー _a0125794_19535841.jpg

今日はクリスマスイヴ★
明日はパパが飲み会なので、今日がクリスマス会でした♪
わが家恒例!家族揃ってのプレゼント交換もとっても楽しかったです♪
ちなみにリーちゃんからは、とっても可愛い“靴下”を。パパからは“お休み手袋”を・・・手荒れを気にしてるからだと思う(笑)


メニュー★
チキン
ポテトのグラタン
真鯛のアクアパッツァ
チーズたっぷりピザ
生ハムと大根のサラダ
かぼちゃスープ

ケーキは買って来ました~(*^艸^*)

ほとんど簡単なオーブン任せの料理です(笑)
かぼちゃのスープが一番手が掛かったわー(笑)


来年はもう少し洒落たお料理を作れるようになっていますように・・・★



               *



皆さんもHappyなクリスマスをお過ごし下さいね★
by R-aqui | 2012-12-24 19:53