人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

ダラダラが幸せ。

ダラダラが幸せ。_a0125794_2013068.jpg

元旦の夜は、リビングにダブルの布団を敷いて、まったり過ごしました♥
元旦限定の特別企画です(笑)
ダブルの敷き布団を押し入れから出すのもひと苦労なんだけど、リーと一緒にお布団の上で
本を読んだり、テレビを見たり、お喋りしてダラダラ過ごすのも楽しいからね、母は頑張っちゃいました^^
パパとマロンはお2階へ~(*^艸^*)笑

ちなみにテレビは“相棒”を見ました^^
おもしろかった^^

それにしても、リーの掛け布団カバーは赤いし水玉だし目がチカチカするー★(>_<)


                        *



今日もお天気だったから、パパとマロンは庭でひなたぼっこ。
ダラダラが幸せ。_a0125794_201316.jpg

2人ともお外が好きなのです(笑)


午後からは姉の家で新年会でした。
姪っ子や甥っ子に会って、お年玉を渡すのも楽しいものです^^
久しぶりに会った実父がかなりお爺ちゃんぽくなっていて、ちょっとビックリ。。
ま、私もそれだけ年をとっているから当然か・・・(*^_^*)
by R-aqui | 2013-01-03 20:13