人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

3人でお出かけ♪

3人でお出かけ♪_a0125794_07436.jpg

一週間遅れたけど、結婚記念日のお約束!ちょっと、こじゃれた所にお出かけしようと決めています^^・笑
今年は、うかい竹亭に、ご飯を食べに行って来ました~♪
10年ぶりかな(笑)
リーちゃんが3歳くらいの時に連れて行っているので、初めてではないんだけど
なんせ記憶がないときなので、リーちゃんは「はじめて来た~」と、喜んでいました^^

竹亭は、全部個室になっているから落ち着いていて好きです^^
普段ろくな物を食べさせていないので、結構な量のお料理を全て完食したリーちゃん。良かったねー(笑)
たまには、お行儀良く食事をするもの大切な事だな~なんて思いました^^

また明日からの質素な食事に絶えてくださいませ(^^;)


乾杯するときに「結婚14年、おめでとう~^^」って、リーちゃんが言ってくれて
母さん感動しちゃいました(T_T) ありがとー^^




リーちゃんとの2ショット★
3人でお出かけ♪_a0125794_074373.jpg

(お見苦しい(←私ね)ので顔なし・笑)

たまにはニットのワンピ着たり、ロングのコートを着てみたりして^^あれこれ考えるのも楽しい♪
リーちゃんには私のダッフルコートを着せてみたら、あらまー似合う~★ でもあげなーい★笑





来年の記念日はどこに連れて行ってもらおうかな~^^
by R-aqui | 2013-01-19 00:00