人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

はじめました。

編み物。
はじめました。_a0125794_23252985.jpg

スヌード編んでます^^
きつめの、かのこ編みで^^(この編み方くらいしか出来ないから^^)

この冬の間に仕上がるのでしょうか・・・?
編み始めるのが遅すぎたかなー(笑)


リーちゃんがインフルエンザだから、おうちで私も一緒にのんびりんこ。
編み物しながら、お土産に頂いた“ちんすこう”食べて、ココア飲んでまったりーーー。

まったりし過ぎて、確実に太っています。
アゴなくなってきた(笑)
でも、今の時期はしっかり食べないと風邪ひくしねー★
とりあえず、黒糖たっぷりのちんすこうは食べるのを止めておくか。。
スカートきついし☆((;´・ω・`))




早めにスヌードを編み上げて、二重あごを隠さなければ!
by R-aqui | 2013-01-29 23:25