人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

楽しい1日

楽しい1日_a0125794_21294532.jpg

今日は、お友達と一緒に“パン教室ごっこ”をしました^^
プレーンベーグルと抹茶チョコベーグル。
どちらも、もちもちのとっても美味しいベーグルに焼き上がりました♪

ふたりでせっせと手ごねをしている写真~^^ ↑ 
ベーグルの生地は捏ねるのが大変なので、明日は筋肉痛になるかも知れないけど
その筋肉痛もなんのそのって云うくらいの美味しいベーグルが出来ちゃいました~(笑)

kimiちゃん先生もありがとう♪今日もkimiちゃんのおかげで絶品ベーグルが出来ました^^
コムちゃんも美味しいって言ってくれてありがとう♪ちゃんと復習してね~(笑)ぷぷぷ



今日はマロンはリードでつながれてました^^女子が大好きで飛びついちゃうので(^^;)
楽しい1日_a0125794_21294566.jpg

めずらしくお利口さんにしていてくれたから、ママすごく嬉しかったよ^^
マロちゃん、ありがとう^^



お土産に頂いた手作りお菓子!
楽しい1日_a0125794_21294587.jpg

2人とも、お菓子作りが上手です^^羨ましい~^^

美味しくって、リーと取り合いですよ(笑)




               *



好きなことを一緒に楽しんでくれるお友達が居るって、私ってほんとに幸せ者です^^ありがと~^^
by R-aqui | 2013-03-14 21:29