人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

ハヤシライス弁当+芍薬

ハヤシライス弁当+芍薬_a0125794_16243180.jpg

昨日の晩ご飯は“ハヤシライス”にしました^^ kimiちゃんのブログを見て、早速マネっこ(笑)
なので今日は“ハヤシライス弁当”にしました。

今朝は、炒り卵を作って、ハヤシライスを温めただけなので、お弁当作りが楽ちんだった~^^
ブロッコリーも昨日のうちに茹でておいたし~^^

リーちゃんも喜んでくれたし、良かった良かった^^




*




ハヤシライス弁当+芍薬_a0125794_16243140.jpg

今日は午後から、立川まで白髪染めに行って来ました(笑)
まさか自分に白髪が生えてくるなんて思いもしなかったわ(T_T)
37才くらいから、チラホラ白髪が目立ってきたような気がする~(笑)
40才過ぎると、色々とケアが大変です★けけけ。


帰り道、ステキなお花屋さんで芍薬のブーケを買いました^^
芍薬は紫陽花の次に大好きなお花。

芍薬の花が、目に入る度にニッコリ^^
お花がある生活って、プチ贅沢だな~って思う^^
by R-aqui | 2013-05-23 16:24 | お弁当