人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

おうちのこと②

おうちのこと②_a0125794_1655466.jpg

今日は、コムレールさんが概算見積りを持ってきてくれました。
見積書を見て、ビックリしてひっくり返らないように腹筋を鍛えて待っていたつもりでしたが
やっぱりひっくり返りそうになりましたよ(笑)

いやいや、コムレールさんの見積りは、良心的価格なのですよ。
私がワガママを言いすぎたので、少しばかり予算オーバーなのです★

まあ、概算なのでね。
これからまた少しずつ金額も変わって行くことでしょう。
我慢も出来る限りしないといけないな~^^ できるかな~(笑)



工程表も用意していてくれたので、見通しがついて計画が立てやすくなりました☆
さてさて、着工はいつになることやら~^^


楽しみだな~^^
いっぱい妄想して、いっぱいにやけてしまいそうだわ~☆






とりあえず、断捨離と節約をがんばろー( コレが現実~・笑 )
by R-aqui | 2013-06-19 16:05 | おうちのこと・リフォーム