人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

温かいお弁当

温かいお弁当_a0125794_10385722.jpg

今日はハッシュドビーフのお弁当。
昨日のうちに作っておいたので、朝は温めるだけで楽ちんです^^
ご飯には、玉子焼きとブロッコリーを少し。ご飯だけじゃ寂しいのでね^^

ご飯を入れたタッパー(?)はDEAN & DELUCAのもの。(フタがないと分からないね・笑)
常備菜の保存にも使えるし、お弁当にも使えるし、とっても便利♪
三色そぼろ弁当の時にも使ったら『お友達に可愛いお弁当だねって褒められたよ^^』って
リーちゃんが教えてくれました^^
そんなひと言が、お弁当作りを頑張れるパワーの源になるのですね^^

お弁当箱やクロスやおかずの仕切りなどが可愛いと、お弁当作りも楽しいものです♪

今週も、母さん頑張ります★
by R-aqui | 2013-11-11 10:38 | お弁当