人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

マロンとお弁当

マロンとお弁当_a0125794_1340532.jpg

変な宇宙人と目がチカチカするドットに囲まれて、スヤスヤ眠っているマロン君。
このチカチカのお布団はお姉ちゃんのお布団。
見るからに落ち着かない感じの色味だけど、マロンはこの場所が大好きなの(*^艸^*)
犬らしい格好で寝る時もあるのよ(笑)


今日も可愛いな~♪


***


今日のお弁当
マロンとお弁当_a0125794_1340597.jpg

鶏肉と大根と人参とインゲンとちくわぶの煮物、甘い卵焼き、小松菜とパプリカと人参と海老の中華炒め。
ご飯には、白菜漬けの炒め物とのりたま。あと、みかんもつけました。
 有次の型抜きって、本当に使いやすくて可愛いね♪



今週のお弁当作りも、あと1日。
来週はテスト期間だから、2日間はお弁当はなし。
ちょっとだけ気持ちが楽だな~^^
by R-aqui | 2013-11-14 13:40 | ひとりごと+お弁当