人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

マロンと玄米ご飯

 ↓ マロン君はどこに居るでしょう~?(笑)
マロンと玄米ご飯_a0125794_8252124.jpg

今朝も寒かったですね★
わが家の室内温度は8℃でした(笑)寒いはずー(T_T)
直ぐにガスストーブでお部屋を暖めたよ♪

マロンちゃんもとっても寒がり^^
少しでもあったかい所を探して潜り込みます(笑)
かわいい♪
でもその毛糸のストールは、ママの一張羅なので爪とか引っかけないでねー(T_T)できれば返してー★




***




夜な夜な炊いた玄米ご飯。
マロンと玄米ご飯_a0125794_8252112.jpg

コレで2日分。
今回は美味しく炊けたかな?
時々失敗してパサパサになったりするからね(T_T)
リーちゃんは、玄米ご飯は食べないから、私の分だけ。
炊いたら小分けにして冷蔵庫に入れておくの。
小分けにしておかないと食べ過ぎちゃうから危険危険~(笑)



今日も良い天気!
お洗濯してお掃除して、お仕事行って来ます♪
by R-aqui | 2013-11-22 08:25 | ひとりごと