人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

おうちのこと⑧

覚書き
おうちのこと⑧_a0125794_12371966.jpg

今日は工務店さんが2件、見積を取るために視察に来ています。
これからもう1件来るの。
おっさん達が何人か出入りするので、ちょっとお疲れ気味。。
でも、コレを乗り越えなければ前には進めないから頑張ります。



合間の時間に北原さんと打合せ。
今日もやっぱり私は、金勘定ばかりしているおばちゃんです。

「大丈夫ですよ。ちゃんと見積調整して良い物を作ります」と言ってくれる天使のような北原さん。
あの優しい微笑みがウソでありませんように。。(笑)



デザインよりも、実用性を重視しているんだけど、ふたつだけデザイン重視して欲しい物があって
それが、照明と本棚なの。
でも、それがかなりの予算なのですー(笑)
でもでも、そこは引かない(笑)
おばちゃん、一度決めたら頑固なのです。
決めるまではかなり優柔不断で柔軟です(笑)

北原さんの笑顔がなくならない程度の頑固さで、まだまだ頑張ります!

右に映っているのは、傘かけハンガーや、棚や、コートフックなどのイメージ画像をコピーしてくれた物。
細かい物も少しずつ決めています。
もう頭パンパン!(笑)

by R-aqui | 2013-12-13 12:37 | おうちのこと・リフォーム