人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

おうちのこと30

おうちのこと30_a0125794_237354.jpg

30回目には完成しているはずだった我が家。
まだ終わってないのよ〜(T_T)

ま、キッチンとかは使えるし、生活する分には何とか大丈夫な感じだけどね。
後は大きな棚を待つばかりなんだけど…。
棚が大き過ぎて、家具屋さん泣かせらしく納品が遅れてます(T_T)
大変なものをお願いしてすみません…
でも、早くして〜(T_T)


あと、左手前の憎っくき外せない柱はマグネットの黒板塗料を塗ることにしました。
お部屋の雰囲気の外しとして黒い色もありかもね…と。
外せなくて邪魔だし見る度に腹立つ感じだったけど(笑)
役に立つ使い道を考えたら愛おしい柱に変わるかも…かも…。
by R-aqui | 2014-04-07 23:07 | おうちのこと・リフォーム