人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

お弁当とひとりごと。

お弁当とひとりごと。_a0125794_9405817.jpg


今日のリーちゃん弁当は、アスパラの豚肉巻き、お好み焼き風目玉焼き、ほうれん草のバター炒め、冷凍グラタン。
ご飯にはふりかけをつけました。






とうとう梅雨入りしちゃいましたね。
お散歩に出られないのが、マロンも私もストレスになってます★



+++





今朝の連ドラも感動でしたね(T_T)
最近は、ももちゃんの純粋さに感動して毎朝泣いているような気がします。。
泣いている母さんを、呆れた顔して見つめているマロンさん。
泣き止まないと怒り出すから、のんびりドラマに浸ることも許されません(笑)
15分くらい邪魔しないでおくれよ。




梅雨の時期は、洗濯物は部屋干しだし、ジメジメして嫌ですね★



なんか、楽しいこと考えよう。
とりあえず、芍薬を買って来てお部屋に飾ろうかな( ´ ▽ ` )
お部屋にお花を飾って気持ちを盛り上げなくちゃ♡






ひとりごと終了〜♡
by R-aqui | 2014-06-06 09:40