人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

今日のお弁当

今日のお弁当_a0125794_1451519.jpg

なんだか最近、お昼はガッツリ食べたい気分なので今日は2段弁当にしてみました(^w^)
「工房アイザワ」の2段弁当箱は、私のような大食い女性にはぴったりな大きさなんじゃないかな…(笑)ご飯もたっぷり入るし♪
今日のおかずは、厚焼き玉子、ささみとほうれん草のカツ、Tちゃんに頂いたトウモロコシ、ゴボウの素揚げ、昨日の残り物の焼売とプチトマト。緑が少ないことに気が付いて冷凍の枝豆を入れてみました。でも今日のメインは近所のおばあちゃんに頂いた梅干しかなぁ♪酸っぱすぎないで美味しいの(^w^)

さぁて、梅雨明けもしたみたいだし!暑くなるし!日焼けするし!夏休みももうすぐだし!気合いを入れて頑張りましょー!!!
by R-aqui | 2009-07-15 14:51